広東省中山市のゆるいサイト

中山競馬場とは何のかかわりもありません!!

东北菜

北国风味馆(北国小馆)

投稿日:2017年4月18日 更新日:

場所:彩虹街8-9号(近库充牌坊)

http://www.dianping.com/shop/5371197

 

ある日いきなり・・・・

东北菜が食べたくなった。

 

検索して行ってみたのがこちら。

着いて思った・・・・。

ちょっと高い感じがするね。

私が行きたかったのはもっと庶民的な东北菜なんだがね。

 

メニューです。

今気づいたが・・・麦茶で一人5元も取られていた。

いらんかったわ。

さらにこの時、地三鲜が食べたいと言ったら、出てきたのは

炖地三鲜wwww

こんなんあるんやね。

地三鲜いうたら自動的に炒めたもの出てくると思ってた。

それがなんのなんの・・・・

炒めたやつほどうまくないですね。

いらんかったわ。

 

これと小鸡炖蘑菇がかぶった。

これは純粋に好きなんですけど

炖地三鲜とおもっきしかぶってしまい、何とも言えず重い。

このへんは东北菜お約束ですね。

炖地三鲜オーダーするんだったら锅包肉食っとけばよかったと後悔。

 

ここはちょっと値段が高い。

广东の东北菜なんてこんなもんかな。

CP考えるとほかに良い店を探したくなりますね。

 

-东北菜

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした