場所:SM城市广场一期4楼

 

自分の金ではいかない店ですね。

日本ですき焼き、しゃぶしゃぶ等なべ物やに行くのが好きだという人はいけるかもしれん。

 

個人的サイトなので個人的意見を言うが・・・・

鍋物って家で食えるやろ。

大昔、鍋物屋でバイトしていた時があるが、

家で食べる鍋と特に変わったことがなかった。

そらぁすごいなべ物や行けば、こんなん家では絶対作れんわ~~~ってなると思うが、

日本の5000円くらいのセットの鍋って、家の味と大差ないやんと思ってしまう。

 

そう。

ここアモイの鍋物屋もそれと同じことが言える。

こんなうまい鍋食ったことないわぁ~~~とか

数店舗行ったけど感じたことがない。

 

ただ、日本で食えない鍋といえるものかな?それは外で食う価値があると思う。

例えば、

酸菜鱼,水煮活鱼,麻辣香锅等々

 

ただ、この潮牛は大丰收チェーン。大丰收と言えば脆鱼の鍋がうまい店。

ちょっと期待していったけど、だめだった。

 

単なるしゃぶしゃぶ屋さん。

これやったら家で食べたほうが安くつく。

また、安くないんですわ~~~。庶民の感覚からするとです。

わざわざ高い金払って家でも食べれるもの食べたないわ。

 

そらぁアモイで日本の標準的すき焼き食えるんやったら、

外で食べる価値あると思いますけどね。

 

この店の鍋、ほんま個人的には何の特徴もなかった。

1d068d73-60ab-49a0-b6a7-ef0d018e1363

3e46ca28-8e03-4e54-860c-a66957bf76b7 b7e940e7-2664-4f07-b429-9cfdf557accf

 

★★☆☆☆