場所:思明区磐基名品中心G层G34B-G36

 

めんどくさいので結論から言うと、

外人(日本人を含む)連れて行くにはコスパいいかなという店ですね。

bb71ee74-c68e-4e01-9f83-0a267cca36fe 749dea90-4217-44a1-bc3e-073d579c9a7b

3人+おこちゃま1で240元くらい。

追加オーダーぼちぼちしてこの値段。

 

豚肉と鶏肉と半々のセット44元ほど。これで事足りるが

bf87f58a-800e-4414-ba65-3a80959411be 94284c02-4e97-4299-adee-e801554df705 3b0321f0-c93e-4a6e-a2f4-c12917b2aa10

スープも調子に乗って飲んでみた。

51d3371d-9b67-49a2-92b3-648cc874e82f 1fe96e85-43f8-43e0-b4ac-43be5b486bcb

さらにキノコのようわからんやつを頼んでみたら・・・・

cda412f3-424f-4fac-af12-904998f9593a

おいおい・・・・これはまかないじゃないのか???という提供方法で持ってきた。

この写真ほんまに持ってきたすぐに撮った写真。

犬の餌かい!!!って感じです。

もうちょい盛り付けに気ぃ使おうよ~~~

83a0eb92-4b09-45f1-a7fd-5124b6a0686f 30e27887-54b7-4c07-8a88-1556b1cec456

個人的にはスライスした肉よりも塊の肉のほうが食いごたえがあって好きだな。

塩っ気が異常に少なかったからテーブルソルトをかなりぶっかけた。

また、テーブル胡椒をかなりぶっかけたらかなりいい感じになった。

この辺は人の好みによりけりだろう。

 

そんなわけで、

★★★★☆

接待で安くあげたいときに使えそう。