湖里区南山路の。。。。南山路403号天埕商业中心

 

最近できて8折ってなってたから行ってみた。

最近個人的に悶々とした事情があり、ちょっと食べに出かけたかった。

それで、8折だったから、行なら・・・今でしょ!!!

 

CBF2555E-CE43-43B0-A186-8A17260E1EAA

 

IMG_0608 IMG_0609 IMG_0612 IMG_0611 IMG_0610 IMG_0614 IMG_0615 IMG_0616 IMG_0613

一人70元くらいですね。广东菜は70-100/人なので平均的です。

うまかったです。

 

こう何もなく普通にうまかったですというと、管理人が褒めてるでぇ~~~と

言われますが、評価は・・・・

★★★☆☆

★3かい!!!!って突っ込まれそうですね。

 

いや・・・潮福城好きだし、磐基酒店の2階の广东菜も好きなんですよね。

じゃ、ここは・・・あえて遠くからくる必要はないかな。

ただ、家の近くなので機会があればまた使いたいですね。

ただ、ちょっとメニューに不満アリ。

广东菜ってめっさメニュー多いイメージあるんですわ。

実際今までの店は選ぶのに困るほどメニューがあったけど、

ここはあまりない。

白斩鸡が食べたいんですよ。なかった・・・・。

 

レジでおばちゃんが安くしろと吠えてた。

さっと金払った私にレジのおばちゃんは満面の笑みを浮かべてた。

そらぁ、隣のわめいているおばちゃんと比べたら私がなんとさわやかに見えたことだろうか。

ひげの濃いおっさんなんだけどね。

 

追いつめられている仕事の合間に、

何をとち狂ったのかこのサイトを更新。

我ながら自分の行動が意味不明である。