場所:长青路180号劳动力大厦里(近劳动力大厦)

お客さんが来ましてね。

なんしか羊肉串が食べたいという。

そんなん・・・アモイでうまい店なんか知らんわ!!!

 

今回も友人から、お客が来て羊肉串食いたい言ってるから連れて行ってあげてくれ~~

 

はい。そういう役割は私ですわ。

ここに私がおります。私をお遣わしください~~

 

頼まれるとNOと言えない日本人炸裂します。

 

で、困ったときの大众点评。

ま・・・こんなもんだろうという店を選んで行ってきました。

 

サービス態度イマイチ。

さらに、ナンあるんだ~~これください。

 

すみません。18:30以降しか準備できません。

 

ほな・・・ごはんちょうだい。

すみません。ごはんも18:30以降でないとないです。

 

おいおい・・・・。17時半って早すぎるんかい!!!

 

とにかく羊肉を食い漁りました。

羊排,羊肉串,羊杂汤などなど。

6C6A02F3-FF0E-4654-BAC9-54F026F15240 28D442C7-4786-4247-B447-C9AB75262AAB 0B8ECBE2-F82E-4A56-945D-17468FFB2039 EA4526C5-6B81-4E52-9BB2-58A34C42380C 90360D88-15A8-45A3-86EB-7361E66F9F3B3BA3F8C8-6D3B-4DE8-B45E-FAD2FC1AD860

最近危険なくらいに写真にやる気を感じないね。

一人60元でしたわ。

 

評価すんのめんどくさいこの頃

★★★☆☆

 

ぶっちゃけ・・・・

アモイではここの羊うまいけど、

今まで食った羊の中では、内蒙古の羊が一番うまかったのでねぇ。

どうしてもそれと比較してしまうんですわ。

 

ここサービス態度もイマイチだったし。

レジで团购使ったら半ギレされた。

知らんわ・・・・。文句あるなら团购出してる老板に言ってくれ。

 

最近仕事等が忙しくてアモイにて沈没中。

細々と生きています。

サイトの更新は期待されていないと思いますが、

そんな感じで期待せずにお願いします。

目標は月一更新です!!!