場所:台湾街371号(建行隔壁)

 

最近更新ないから生きてんのかと心配してくれていたかも知らない皆様。

大丈夫です生きています。

ただ、仕事が忙しくて更新する余裕がないです。

あと趣味が多すぎるのと、書いているブログが多すぎるという理由でしょうね。

また、少し前日本に親が元気か見に帰ってまして、

そこに双十一がかぶり、アホほど仕事が忙しくなるという残念なことになりました。

 

前置きは置いて本論に入ると、

この店大众点评の麺屋ランクでは結構いい感じに入っていた。

見た感じもとんこつラーメンみたいで、なんせ手擀面という看板に惹かれる。

これはうまいに違いない!!!

 

こう、期待していくとろくなことがないですわ。

IMG_1186 IMG_1188

奶茶飲み放題

IMG_1187

ただ・・・残念なことにそんなにうまくなかった。

ま、この流れでいけばおちは見え見えなんだが、

IMG_1189

うまくなかった。なんちゅうか・・・

とんこつラーメンを期待していった自分が悪いやと思う。

そう。過度の期待を抱いてしまった自分が悪いんよ。

全体的に微妙な味でした。

めっさ評価しにくい。

全体のバランスが悪い麺。すべてが合格点ギリギリの落第と感じた。

というわけで、

★☆☆☆☆

ですな。

期待していったから悪いんですけどね。