場所:思明区西浦路81-127号

百度地图で店名検索かけたら出てくる店は地図載せる必要ないやろ。

そんなまたまたユーザビリティの低いことを考えている私です。

だって、このサイト見て飯食いに行こうとか思う人なら、

すでに百度地图使いこなしているだろうし、

アモイでB級グルメ探すんだったら、

百度地图,大众点评,掌上公交,支付宝これらをすでに使いこなしているという前提でサイトの内容書いています。

 

今回の店・・・イマイチでしたねぇ。

SMってコスパ最悪の店ばっかで、SM行ってもSMの中で飯は食うなというのが私の友人たちの中での鉄則となっています。

しかしながら、SMってアモイで最も交通の便がよく、アモイに分散している友人が集まる場所でみんなから程よい場所にあるのもSM。

だから、SMで昼を迎えることも多く、じゃ、飯なんにすっか~~というときのために、SM近辺の食堂開発は避けて通れませんね。

で、ここSMから徒歩圏の麺屋さん。

IMG_1108 IMG_1110 IMG_1109

もう慣れましたか?回転無しの画像~~~。

ずぼらですみません!!!!!!!

陕西の麺とは期待していきましたが・・・・。

とりあえずオーダーしたのが

IMG_1111 IMG_1112

肉夹馍

IMG_1113

油拨面

肉夹馍はそこそこいけたんですが、油拨面が全くダメ。

麺は悪くないんですが、酱がイマイチ。ブレブレの味でしたわ。

何がしたいんかようわからん味になってまっせ~~

というわけで、個人的にはこの店をSMに来たときに使用することはお勧めできません~~

 

★★☆☆☆