場所:思明区长青北里118号

お店が何店舗かあるのでチェーン店のようです。

引き続き最高の餃子を求めて終わりのない旅をしています。

 

IMG_1082

IMG_1084 IMG_1083

最近画像を回転させずに載せている私。やる気の具合がよくわかりますね。

IMG_1085 IMG_1086 IMG_1087

いきなり結論ですが、うまかったです。ただちょっと高めかな。

このあたりに住んでいたら頻繁に行っていることでしょう。

この店のすぐそばで働いていた仲良しの子が言うには、

以前よく通っていたけど、あまりに通いすぎて飽きたらしいです。

岳阳小区の餃子屋さんと比べると、あちらが上ですね。

こう書いていますけど、うまいです。

近くにあればぜひお立ち寄りください。

 

★★★☆☆

 

最近評価がマイルドになってきたんやないのかと言われています。

以前の辛口評価を期待しているという声も。

つか、まずそうな店なるべく入らないように努力しているので。

だって、自腹ですやん。それでまずい飯にあたるとめっさ腹立ちますもん。

自分の精神衛生上、1元と言え自腹でまずいもの食いたくない。

たまにチャレンジャーになりますけどね。まずそうに見えるけど腹が減ってしょうがないとか、まずそうな店だらけの中で一番ましに見える店とか、餃子屋だったらとりあえず入ってみようとか・・・・。

ではでは~~