場所:湖里区嘉园路34号之一

 

餃子に目覚めてしまった私です。

餃子を食べるたびに微信にUPしてコメントを入れるので、

アモイの餃子をすべて食い尽くす気か?と言われています。

そんなん無理やと思ってますので、自分がいける範囲で一番うまい店を探したいなぁと思ってます。

 

で、家からそんなに遠くない湖里区から攻めるも、湖里は田舎やなぁと思います。

まともな店があまりない。

 

一応、この三娘水饺行ってきました。

IMG_1074 IMG_1067 IMG_1068 IMG_1069

画像が横向いています。回転させんのめんどくさいと思ってそのまんまです。

めっさ適当な性格ですみません!!!!!!!!

 

IMG_1070 IMG_1071 IMG_1072

普通よりはうまいが・・・岳阳小区には及ばない。あのジューシーさ、豚肉と白菜の絶妙な割合がここの餃子にはない。

 

团购で払うわ~~

おばちゃん团购の処理の仕方がわからない~~~

ほんま中国あるあるやわ。

というわけで、

★★★☆☆

悪くないですが、もっとうまいの食っちゃったからそれが基準になってますね。

ごめんね。