場所:岳阳小区站すぐ裏

 

この店、大众点评にも載ってないんですよ。

ただ、現時点では、アモイB級グルメ饺子ランキングではTOPですね。

 

先の陕西小吃の饺子での残念な思いを微信の朋友圈に書き綴ったら、

おいしい饺子の店教えてあげると言われて、ここを紹介してもらえました。

ありがとう!!兰ちゃん!!!

 

それ以来、あまりのうまさとコストパフォーマンスの良さにヒマさえあれば通ってます。

家からバスで20分くらいかかるんですけどね。

 

96E44AB8084DE9295B907BCE078E57914C14998C9B86FDCB6AF46C45E6ADF714  D25BBD6F1C5A05C5845C524AB5098C8B

饺子馆という看板なのに、店先で包子売ってる適当さから、たいしたことないだろうと思われましたが、いやいや・・・

うまい饺子の店の特徴は、客席から見えるところで複数のスタッフが饺子をせっせと作っている。

まずい饺子の店は、やる気のないおばちゃんが一人客席に座って饺子を包んでいる。

私の観察によります。たまに外れますので話半分でよろしくお願いします。

 

EC679D221A43D986B5AAD3A6560C69BA 689B11788010AC97488F317D6F39C9AF

白菜猪肉 大13元.

肉汁と白菜の甘みが素晴らしいほど融合している。

この肉と白菜の割合が絶妙で、両者が両者の味を引き立てている。

非常に薄い饺子の皮が、いつも極太の皮を食わせられていただけに非常に新鮮。

この皮と餡の嫌味のないコラボが非常に憎い。

手放しで大絶賛。

 

うまい饺子をありがとう!!!

57F9BCD7BC9CB7B718574AB9AC840941

排骨汤も頼んだけど、これは普通です。

 

というわけで・・・・

★★★★☆

 

すでに私の生活のヘビーローテーション入りしています。

客が来たら連れていきたい店ですね。

岛内に住んでいたらぜひ行ってほしいなぁ。

もしもこれを超える味の饺子知ってたら、コメント欄で教えてください。