場所:湖里区 华昌路(华昌小学旁) 湖里のマクドの交差点から北上左側にあります。

 

以前からこの店気になっていたんですよね。

何というか感と言うか、うまそうな雰囲気があります。

8C878DF69208A9C47D9C5E97CA69FDB0

昼ご飯に入りました。

ホワイトボードにメニューを殴り書きしている感じです。

3A375603C0871D173906DB2F96B1EDFB

とりあえず・・・招牌という言葉に非常に弱い私。

この招牌肉三鲜オーダーするしかないやろう・・・・・と思ったら

あ・・・・・。ここ冷麺やってる。

一瞬にして冷麺が食いたくなり、冷麺と招牌肉三鲜をオーダー。

まるで五郎さんやな。オーダーしすぎと思っても食いたいものを食う。

DCB18A1EB926238CE875D6E141746EE0

冷麺 15元。

甘い・・・なんて甘いんだ。予想はしてたけど甘い。

ちょっときついかな。甘さが。

8C6D46993CB1E07F121FCCD52BBFBEAB

この、肉三鲜を食べたとき、正直めっさうまいと思った。

ぶっちゃけこのネタかなり前なんですよね。

怠けてたのでネタがたまってきてます。

肉の弾力と旨みがガチンと詰まった餃子。

かぶりつくと肉汁が口の中に広がる。

その辺で食べる餃子は特にうまいと思ったことがなかった。

ちょっとなめてましたね。

餃子ってうまいんだなぁと思った。

B級グルメ的に餃子って最適だし。

今後うまい餃子を追っかけてみるかなとこのときほんまに思った。

★★★☆☆

 

後日、もう一度行って、今度は白菜餃子食べてみた。

普通の味だった。

ということはここはお勧めの肉三鲜以外はぱっとしないのか?

そう思って★3です。