ちょっと釣りに行こうと思いまして、友人と一緒に石狮の黄金海岸へ行こうということになりました。

ただ・・・・・その日はあいにくの雨。

とりあえず・・・・

FDEA917C60D63A1D290528443DA72CDC

晋江市のSMです。アモイのSMとデザインがほぼ一緒です。

興味がないので特に中に入りませんでした。

ここから石狮行きのバスがあります。

7B0B9B7E6BAEB4F0156B74A6A11837DB

降りた瞬間おっさんたちに囲まれます。どこにいくんだ~~~って質問の嵐にあいます。

石狮に着いても雨は止まずかなりきつい。

 

今日は釣りいくのやめましょう~~~

とりあえず飯でも食いますか。

A1B1BF5733A43F8386D9F4F7A33EC6CD A2D8A3CE6D0F072D0F2053BE5080C4BB 8A393A72CBB035BB9E5CBC803FA9709F

ローカルお勧めの安くてうまい店にて食事。確かに安いしいける。

 

そしてとりあえずは町のシンボルを見に行く。

DDB95A4B6F8EF735B32D55A7775EDB85 0A47DB8174BF9AC798BA4116329E5A93

この石のライオンの背中が非常に色っぽいですけど、

近くで見るとつぎはぎがはっきり見えるなんとも哀れな姿。

そこ何とかしたりぃや・・・・そう思えてくる。

 

そして帰宅!!!!!!!!

何しに石狮いったん?

 

知らん。友達が一緒だったらどこ行ってもおもろいんです!!!!

何の情報もないよな今回の記事。

ゆるく運営してますのであしからず!!!