場所:湖里区 马垅社晶裕酒店楼下11号店面(悦华路)

IMG_0853 IMG_0854 IMG_0855

いや~~。やられたとしか言いようがない。

大众点评をよく見ます。で、評価が高いと一度は行ってチェックしようかと思います。

それが、麺屋さんとかとなると、ほぼ確実に行きます。

 

口味8.6だし、马垅は家から近い。これは行くしかない!!!

これ・・・評価さくらやないですか?

もっと言い方を変えれば、やらせちゃうん?

日本の飲食店向けにこういうこと書けば即炎上だろうな。

中国の評価サイトには普通にまずい!!!とか書いてある。

 

よくよくこの店の評価見たら、一人として酷評していない。

しもうたぁ~~~。

やられた!!!!

 

この私のコメントでわかると思いますが、

個人的に何の感動もない味でした。

面はいつもの気合の入っていない中国麺。

全体的にぱっとしない何のコメントもできないような味。

さらに、日曜日の昼に行ったら、客私だけ。

この時点でやられたかなと言う思いを薄々感じてた。

 

で、牛腩面が18元。

IMG_0856

この写真見て18元払う気になれんでしょ。

はい。まさにそんな味でした。

 

毎日仕事で中国WEB事情チェックしてます。

例えばウェイボーフォロワー1万つける作業とか、

さくらで評価する業務とか毎日頻繁に見ている私。

なのにだまされるこの私。

アホとしか言いようがない。

 

★☆☆☆☆