場所:莲坂明发商业广场中区299号

え~。簡略して申し上げますと、ちょっとめでたいことがあって、

男だけで祝賀会のような事をするとき、

よく行くのが焼肉食べ放題。

私の幼少の経験からこういう思考パターンが形成されたような気がします。

 

で、ここアモイでもそれに相当することが起こると、

焼肉行くでぇ~~~!!!!

と召集します。

 

男数人で焼肉食べ放題。まるで・・・・

運動部の打ち上げですね。

 

過去いくつかの店を行きましたが、一番気に入らんのが・・・

 

何で紙の上で肉焼かなあかんねん!!!!!!!!!

 

あの網の上でジュ~~~って言う音が食欲をそそり、

食うでぇ~~~となるわけやないですか。

 

アモイの焼肉屋のほとんどが、紙の上で焼くという耐え難い焼肉屋です。

店側が掃除しやすいからちゃうんか?

と疑ってしまいます。

 

で、基本的に紙の上で焼く焼肉にはあまり行きたくありません。

 

今回のこの店は、大众点评に載っている写真をきっちりチェック。

 

IMG_0837 IMG_0838 IMG_0839

焼肉や~~と行きましたら、何か知らんが鍋まである。

IMG_0843 IMG_0840

肉の種類、焼く野菜の品数などは少な目。あと、まともな肉をがばっと持って行くと、

しばらくの間その肉は補給されない。

また、おもろかったのが、服务员がやってきて、私が焼きましょうか?とか言ってきたこと。

変わったサービスしよる。

ただ、この店大好評の理由が・・・

IMG_0842 IMG_0841

ビール飲み放題!!!!

 

飲む人間はこれに狂喜。

夜の焼肉食べ放題で飲み放題付のお店そう多くないんですよ。

 

酒飲みたちは次からこの店で祝賀会しようと言う意見で一致。

飲まない私ですが、皆が幸せそうに飲んでいる姿を見るのが好きです。

 

くれぐれも肉質重視の人は行かないほうがいいです。

男たちのみ運動部の打ち上げ的ノリで食べたり飲んだりするのはお勧めです。

必ず团购を使ってください。

★★★★☆

飲みほ、紙の上で焼くのではない点を評価。