ども。管理人です。

最近ほんまに、17時から20時くらいまでは嘉禾路~厦禾路を通るべからず。

これアモイでの生活で必須項目です。

ほんま一言で言うと・・・・・

 

アホほど渋滞しています!!!!

 

私の老家大阪市内なんですがね、そんなもんくらべもんにならん渋滞っプリです。

地下鉄工事で車線規制を一気にするものだから、しゃれにならんことが起こっています。

 

で、下班时间とかなると、バスの中はぎゅうぎゅう詰めで窒息死するんやないかという環境下で

大渋滞に巻き込まれる。

ほんま、SMから歩いて莲坂行くほうが、バス乗るより早いでっせ。

実際、下班時にこの道使っている人のかなりが歩いて帰っているとか。

 

IMG_0834 IMG_0836

ボケまくりの写真ですみませんが、バスの運転手なんかあまりに酷い渋滞に、運転放棄して外でタバコ吸ってた。

 

ただただ早く地下鉄作ってくれと望みます。