場所:塘边站から大唐世家の間というか・・・あそこも大唐世家と言えるんですけどね。

 

この店の名前を見たとき、右から読むべきなのか、左から読むべきなのか一瞬迷ってしまいました。

IMG_0745

 

いろんなところにちょくちょく見かけるこのお店。

何かようわからんが、とりあえず入ってみた。

 

IMG_0740 IMG_0741 IMG_0744

メニューを撮るのはいいが、サイトにアップするために画素数をかなり落としてしまっているから・・・・

 

読めんやないかい!!!!!!!!

 

自分で自分に突っ込んでもうた。

とりあえずこの豚肉スープが名物料理らしいので、

食ってみることにした。

三及第汤と腌面。。。。。

この腌面が読めない・・・・。最近こういうの多くないか?

漢字が読めない。読み方はわかっても・・・成長がなんだったか思いだせん!!!

だけどオーダーできるんだよな。だからきっちりと覚えない。

何とかなる。そしてほんまに何とかしてる。アバウトに生きていますので。

 

IMG_0742 IMG_0743

簡単に言うと、うまかった!!!!

この豚肉のどこの部分使っているんかようわからんスープ及び肉が

うまい。

 

麺と合わせて15元はそんなに高くない。

ガッツリ肉食いたいとき、これいいね。

テーブルに備え付けのにんにくペーストと一緒に食ったら、

うまさが加速する。

まさにB級グルメのどストレートをいくうまさである。

 

この近辺に住んでいて、内臓系好きだという方にはお勧めですね。

★★★☆☆