場所:吉家家世界の向かい

 

夕方、吉家家世界辺りにいて、何か食べ物ないかなぁと付近を見回す。

目の前にあった麺やさんにとりあえず入る。

IMG_0732 IMG_0735

看板見ると销魂麺って書いてある。

なんだそれ?

百度で検索しても、さっぱりわからない。

さらに、店に入って思った・・・・あ、この麺の読み方がわからん!!!

なんて読むんだ?

自分の中国語力の低さを今更ながら思い知らされる。

 

すみませんが、しばらく前に行った店なので、忘れてしまっていることが多いが、一番致命的なことは・・・・・

 

何を食べたか忘れた!!!!!!!!!

 

これです。

IMG_0734

牛肉拌面だったような気がする・・・・

値段が・・・・16か18だったようで、

支払い時に高いなぁと思ったことが一番記憶に残っている。

量が結構多くて、これで12元だったらかなりCPよかったのですがね。

 

★★★☆☆