場所:SM二期红宝石馆4楼

ある日パパとぉ二人でぇ~~語り合ったさぁ~~

この世に生きる喜び、そして悲しみの事を~~

 

重い話題だ・・・・。

最近この曲小学校の音楽の授業で習うのかな?

ま、知りません。

 

ある日突然・・・・

刨冰が食べたくなった。

 

以前の仙草南路だった場所に違う店。

取材がてら食ってみるかぁ~~~

で、仲間を招集。

美食团と呼ばれる全くの非公認QQ群のメンバーの私。

刨冰食べに行こうと呼びかけ、5人集まる。無論全員中国人。

IMG_0636

 

とりあえずメニュー

IMG_0720 IMG_0719 IMG_0718 IMG_0717 IMG_0716 IMG_0715 IMG_0714 IMG_0713 IMG_0712 IMG_0711 IMG_0710 IMG_0709

 

私が食べたのは冰之光芒 32元

IMG_0721

ほかの子らが食べたものは

IMG_0708 IMG_0707 IMG_0724

数年前までパフェなんかアモイになかったんですけどね。

最近はどこにでもあるようになってます。

この小豆の刨冰はアウトだったようで、オーダーしたリラックス君、酷い形相で食ってました。オーダーミスったを連呼。

 

店員の女の子のサービスが酷かった。

ま、期待もしてないけど。

若い男性店員としゃべってる様子を見てたら、

私ら客に対する態度、まさに天と地ほどの差とはこの事を言うのだろうという模範的な超絶な態度のギャップ。

 

すばらしい。

芒果刨冰はよかったですよ。

★★★☆☆