場所:三中の並び

 

この住所の書き方がかなり投げやりになっている私。

もう・・・百度地图で検索してくださいね~~といわんばかりだ。

店名がはっきりしている場合には大众点评も使えますね。

どんどん初心者に優しくない情報サイトになりつつあるな・・・・。

これはめんどくさがりの私の性格ゆえんです。

すみません!!!!!!!!

個人サイトですので!!!!

 

北方からの友人によると、塘边エリアではこの店の肉夹馍が今のところ一番うまいようです。

わたしはここの凉皮が好きなので、三中の生徒のいない夜か休日によく使用します。

値段が屋台価格じゃないから少し高いです。凉皮10元だったかな。

ただ、ここは私のヘビーローテーションの一つです。

休日か夜に行けば私に遭う可能性アリ!!!!

何の価値も無いけど・・・・。

 

IMG_0628 IMG_0629 IMG_0630 IMG_0631

 

 

★★★☆☆