集美 万达

初めて行きました。

アモイ観光情報と名乗っていたときはできたらすぐに行かなくちゃいけないとか言うプレッシャーもなかったわけでもないですが、

自際この手の建物ができてもあまり関心がないので行ってませんでした。

 

ちょっと友人の依頼でどうしても行かなくてはいけなくなり、行きました。

IMG_0612 IMG_0609 IMG_0611

田舎もんの私が言いますが、SMと変わらん。というか違いがわからん。近いからSMには行くけど他の商场行く気にならないです。

だって、どこもおっさんの目から見たら差不多やん・・・・。

すみません。今この一言で世界のショッピング好きな人たちを敵に回した気がします・・・・。

 

こういうところに入っているレストランって、高いわりにまずいの多いし。

日本でもショッピングモールで飯食うことほぼないもん。

買い物言うても、釣具屋とアウトドアショップしか興味ない私。

この手の場所のコメントは無理ですわぁ~~

すみません!!!!