アモイに来て以来、いまだ一度も行っていなかった公園。

動物園があると聞いていたので、前々から行きたかったのですがなかなかチャンスがなかったですね。

やっと念願かなって行って来ました。

 

とりあえず、中山公园站でバスを降りる。

IMG_0311

南門をくぐり中に入って地図を見たら、動物園から一番はなれた場所から公園にアクセスした模様。

とりあえず、動物園以外はどの公園と比較しても似たりよったりと決め付けているので、早足で通り過ぎていく。

IMG_0312 IMG_0313

年配者たちがトランプ賭博に興じている。先日のことがありながら、懲りずに写真撮っている私。

しかし、ガジュマルの木がなんと美しいのだろうか。好きですねガジュマルの木。

IMG_0314IMG_0315

釣り禁とかお構いなく釣りしている人を横目にさまようこと10分。やっと入り口発見。

では、中の様子です。入場料無料です。

IMG_0317 IMG_0319 IMG_0320 IMG_0321 IMG_0328 IMG_0345 IMG_0337 IMG_0341 IMG_0336

サルは見てて飽きないですね。

一応、この動物園の目玉はレッサーパンダかな?

超级可爱って感じでした。

 

タダでは入れる動物園としてはかなりレベルが高いと思います。

家から近かったらたまに動物見て癒されたいんですが、あいにく近くありません~~

 

飯やちゃうんですけど、評価としては

★★★★☆ですね。

アモイに住んでいたら、余暇で一回は訪れてええんちゃうかなと思います。

レッサーパンダが可愛すぎて・・・・。やられました。